おおかわ通信
有限会社大川運輸 HOME > おおかわ通信

おおかわ通信 9月号2012年9月30日

気が付けば、おおかわ通信も1年放置・・・
蜘蛛の巣がさらに大きくなってしまいました。
最近スマートホンに携帯電話を代替して、回りから勧められてfacebookを始めました。
今度はそっちにしようかなと考えておりますが、うちの奥さんと外食時や観光地で写真を撮らずに食べてしまったり撮るのを忘れて景色のよい場所等から離れたり、こんな事ばかりで「ブロガーにはなれないね」と笑われている始末・・・
さて、只今書いているのは9月27日めっきり涼しくなってかけ布団が必要なくらい涼しくなってきましたので皆さんもご自愛くださいね。
なるべく、今年は書くようにしますから遊びに来て下さい。


有限会社 大川運輸
代表取締役 大川秀明